休日

納得のいかない出張をさせられて、
悶々とした日々を過ごしていたけど、
一生懸命働いたからこそ得られる休日は
美しくて甘い。
例えば、無職で毎日遊んでいるような生活だったとしたら
休日の素晴らしさは胸にしみないだろう。
うーん、働くっていうのはやっぱり素晴らしい。


お休みの日には、
新篠津の温泉にいったり、

知り合いとニセコアンヌプリに登山にいったりしました。
1000mちょっとの山だったけど、
案外楽勝だった★体調がよかったせいかな。
トンボが大量発生していて、
もう秋なんだなぁと思う。
そして私の夏は、滝川への出張で全てが終わってしまったと言っても過言ではない。
きー!!


ということで、明日から遊びまくる!!
しかも命をかけるくらいの意気込みで!!