甲子園野球のシーズン

高校野球のシーズンですねぇ。
高校の部活ってやっぱり素晴らしい。
今考えてみると、性格も何もかも違う高校生が
みんな集まって、1つの目標に向かって
協力したりケンカしたり、達成したり失敗したり。
あそこまで自分の持てる力をみんなで出して、
同じ方向に向かっていくことは、
これからの人生、もしかしたらないかもしれない。
あそこまで熱いものをみんなで共有することは
もうないかもしれない。
高校時代も大学時代も、「生きる」ってことも
終わりがあるからいいんだなぁ〜
死ぬのは怖いけど、死ぬから終わりがあるからいいんだ。
この世に不老不死のクスリなんてなくてほんとよかったよ。


今一番好きな曲。
原曲キーで聞かせてあげられないのが無念で仕方ない。
しかもライブだから大してうまくない。
けどいいんだ。
わかる人にはわかるんだ。


Garnet Crowの「a crown」。

http://www.youtube.com/watch?v=C3o8ZM79WX4


歌詞は
http://listen.jp/store/artword_1146450_1012.htm