ひさしぶりのアップ

1月から更新してないようだ!!
みんなに忘れ去られてるだろうか笑


1,2月は怒濤のような感じで
仕事・仕事の毎日でした。
何がって、恵方巻ね。
一言でいうとこんなにあっさりしたものかと
びっくりしちゃうくらい。
でもものすごく中身の濃い2か月でした。


結果としては
昨年の実績に比べて200%の実績をつくることが
できて、
初めてそれなりに大きな仕事をした、という感じ。
何より、会社全体を巻き込んで
仕事ができたのが
一番有意義でした。

それから1か月は燃え尽き症候群
本当に気力がなくて笑、
どこか抜けていました。

それでも仕事はちゃんと積もり積もっていて
2月後半に目が覚めたというところです。


恋愛面でも色々あって、
まだこれは誰にも話していないのだけど
いつか近い将来、話す気になったら
聞いてね笑

働いてどんどん価値観がかわってきています。
辛いけど、やっぱり楽しい!
できないことができるようになることの単純な喜びや、
頑張っていることで自然と信頼してくれる人が増えていくこと。
なかなかいい経験です。

http://www.youtube.com/watch?v=l-Y0DVfck-0