返金。

よっしゃ!!
大学を卒業した人で、生協の組合に加入していた人は
1万8千円を返金してもらえます。
よっしゃ!!


ミスチルのライブ、みおちーを誘っていこうと思ったら
抽選で見事に外れてしまった・・・。
すごい楽しみにしてたのに。
一般発売日に全てをかける!!


USのTAXのシーズンがやってきました。
101ドルが返金されるというから
これはしっかりやっておかなきゃ。
でも申請したお金が日本に届けられるのは
実に遅く、9月らしい。
やいやい。


4月2日から勤務。
どーすんべ。


昨日は三上家ストーブ爆破事件がありました。
何かおかしかったのよ、
点火してもつかないしさ。
お母さんがつけたり消したりしていて、
それでもつかないので翌日まで放っておいたのね。
で、その時に再度点火したの。
そうしたらやたら大きな炎をあげて燃えだしたので
慌てて消して。
で、父さんが帰ってきた時に
ストーブを開けてみると・・・


「バン!!!!!!!!!!!」


って音をたてたわけ。
うひょー。
そして二次災害が、あのまっくろな「すす」。
核を投下したみたいにぼわーんと黒い物が舞って
家がすすまみれに。
焦げ臭いし、生命の危機をおぼえました。