迷走中。

今日、送った記憶もない会社から、
「ご応募頂きましたが、ご期待に添えない形となりました」と
履歴書の返送があった。


まるで迷走中。


へ?わたし、送りましたっけ?って本気で思ったけど
確かに私の筆跡で履歴書が書かれてる。
これはさすがに笑えた。
まるで迷走中。笑
自分自身、何がしたいかわからないんだろうな。
というか、
土日祝休みで、肉体的に負担にならない仕事だったら
何でもいいなぁーと思えてきた。
参ったなぁー。


今日も色々考えていたけど・・・
そう、テレビを見ていて思ったの。
自分の為に生きるのはそんなにダメなこと?
結局右に転んだって左に転んだって独りなのに、
他人のために生きるのがそんなに美徳?
本当に信頼できる人の為ならまだしも、
人が人の人生を縛るのって、どうなの。


最近中島美嘉が好き。
どこから声出してるのかわからない具合がいい。


中島美嘉  「見えない星」
http://www.youtube.com/watch?v=DpvF8dZvIu4&mode=related&search=