内定

○ネッサン○サッポロホテル、内定頂きました。
すごくいい人で、
職業観など色々本音で話してくれました。
ここまで私のことを評価してくれる人も
なかなかいないしね。
けど・・・給料が・・・安い。
しかもホテルの仕事って、不規則で、
お休みもあまりないしね。
どうしよう・・・


ついでに、英検準一級、受かりました。
大学卒業までに受かったから、
あぁよかった、という感じ。
二次試験は面接で、相手が女の人だったからか
すごく話しやすくて、
いい点数だった。
うおーーーーー。


今日死にそうになりました。
豊水すすきのの駅を出た瞬間、
上から鉄筋の板みたいなのが降ってきたの。
自分より2m前くらいの場所に。
どーーーーんって。


不思議な感覚だった。
生きてるのって、当たり前じゃないんだなぁーって。
あと、急に死ぬ時って、
多分こうやって死んでもあっけらかんと
してるんだなって。
何をして生きてこようと、
死ぬときはほんの一瞬なんだなぁって。