うたのちから

Mr.Childrenの着うたをダウンロードしようと色々な曲を試聴していると、大学時代によく聴いた曲があった
急〜に、あの時誰といたか、どこにいたか、何が嬉しかったか苦しかったか、甦ってきた
甦るというよりは、自分の魂が抜けてその時代にトリップした感じ…におそわれた
うたのちからはすごい

前に進み続けるからいいんだ
例え聴いて心が痛むような曲があっても、いつかは必ず思い出になってく
その曲を聴いて昔に引き込まれることで、今の自分が昔と比較してどうであるかがわかる
成長していてもいなくても、自分の足跡をうたに見ることができる
うたってすごい!

Mr.ChildrenのGIFTがだいすきで、ろくすぽ歌詞の意味も知らんのにだいすきで、着うたをダウンロードしたものの、大好き過ぎて使えない…愚 Mr.Childrenのまっすぐな歌声がまっすぐすぎて、鳴るたび苦しくなりそう
あ〜ぁ、歌手と結婚するかな苦笑