積丹ブルー!!

大学の同期と積丹に行ってきました!
積丹ブルー!!うなるほどに美しい う〜む

久々の再会だったけど相変わらずでした
肝心の海は…ぢべだい!!(訳・冷たい)
でも魚はいっぱいいるしクラゲもいるし、ウニなんか太平洋戦争で死んだ人の数くらいいたよ…それを割って食った!!ぎゃは


日曜ははるかと会社の先輩と手稲オリンピアに行ってきた笑
子供の頃できたことが今になってできなくなっていてやぁやぁ悔しい
衰えを感じたよ
しかし子供の頃に戻る時の感覚は妙に生々しい
空中ブランコから降りるまでの待ち切れない時間とか、いじらしい待ち時間とか
昔は一分一秒を無駄にしたくなくて、とにかく遊園地のなかを走り回ってた
観覧車なんて気が違いそうなくらい長く感じた
けど20年経つと見える世界が違うね
ゆっくり止まって眺めてみようって気持ちがうまれてた
でもやっぱり最後は時間がもったいなくて、駆け回ってたんだけど笑

実を言うと、今日初めての婦人科に行ってきました
4月くらいに傷つけた部分を寝てる間にかきむしって、炎症を起こしてしまって
こんな機会は妊娠までないから、エコーでの癌検診、性病検査もついでにしてもらいました
問題はないようです
リアルでごめん笑
ただ、北海道の女性の5人に1人は何かしらの性病を持ってるらしい、プレイガール?じゃなくても 自覚症状ないやつもあるらしいから心配なら検査したらいいと思う
さすがに好きでも何でもない、あかの他人に股を開くのは最強に気が引けた笑
でも婦人科の悩みはなかなか同性にもできないものだし、面白かった
何より人より子宮が大きいと言われたことに苦笑
通常は6〜7cmだけど私は7.8cmあるらしい
いいじゃないか!5kgの子供を産んでやる!ただ大きくなり続ける病気もあるらしいから念のため再検査もすることにした