イタリアまであと5日!

イタリア行きも近くなってきました。
あぁ。
何となくめんどくさい。
旅行にいく前のこの煩わしさ!
社長・専務・常務への挨拶、仕事の引き継ぎ、
保険、両替、旅行荷物の準備などなど
いやはや煩わしい。
イタリア語の勉強も必死だ。


テレビでイタリアのジプシーの華麗なスリ術を見た。
ありゃーかなわないわ。
比べてみれば日本やアメリカは平和なもんだよ。


只今うちは家族がひとり増えて、5人家族となっております。
そう私、ダーリンの子供を先日出産したのです!!!!
3,758gのかわいい女の子だよー★


というのはまっかなウソで笑
ばあちゃんの調子がおもわしくなく、
だれか付き人が必要な為、
家に住むことになったのです。
母さんは夜中2回トイレ介助してるし、
移動する時は必ず付き添って転ばないように補助してるし、
大変そう。
でも家族がひとり増えるのは
にぎやかになっていいもんです。