久々の更新?

人生是一箇活殺全有我


仕事もそろそろ1ヶ月経ちました。
しぇー
取引先の名刺も増えてきたし、
バンバン私宛の電話もかかってくるし、
最初は嬉しかったけど、そろそろ迷惑です。と
思うようになってきた笑


キヨスク売店のおばちゃんてね、
実は怖いの。
おばちゃん宛にバーコードとかを作成して
送るんだけど、
その書類のナンバーを間違うだけで
会議でぼろっぼろ指摘されるらしい。
そういうたぐいの小さい?ミスはもう既に6こくらいやってるし、
いつかの会議で猛攻撃を食らうだろう。
社会の洗礼。
ほんっとうにいやけがさしたらやめりゃーいいんだし、
そんな逃げ道もあるから、気楽に頑張ろう。苦笑


最近、私宛にかかってくる電話が多いというのは、
9割方先輩のミスによるもの。
詳しく説明するのは面倒だから省くけど、
先輩のミスによる電話が一日10件はくる。
せっかく自分の仕事の時間ができたと思っても
その対応に追われる。
で、それを指摘してもへらへらして、
最後まで仕事終えずに帰るから、
最近は首をしめてやりたくなるぐらいだ。
たまに、いやでいやで仕方なくて涙目になってる。
早く先輩に頼らずに自分でできるようになって
こういう面倒を受けずにやっていきたい。


最近のオハコ
Celtic Woman/you raise me up
http://www.youtube.com/watch?v=ofYrt9ymTRo


あなたの息抜き方法はなんですか?


あたしは歌うこと。