お別れ

しばしの別れ。
はるかがシンガポールで働くことになりました。
最初はまさか内定を受けるとは思ってなかったから
びっくりしたけど
面白そうだし、海外が好きそうなので
頑張れー!!という感じです。


それにしても淋しくなるなぁ・・・
歯医者もついてきてもらってたし、
はるかのおばあちゃんの家に遊びにいったり、
一緒にルスツいったり、
家に遊びにいって一緒に料理したり、
恋愛のグチもいつも我慢強く聞いてくれた。
けんかとかもしたし笑


別に死ぬわけじゃないのに
「もっとあの時こうすればよかった」とか
今更後悔が出てきたり。


言いたいことはたくさんあるけどここまでにしておこう。
ただ、大学1年の時の私と2年の時の私、5年の時の私、
それぞれ全然違う。
同様にみんな面白いほどに変わっていくんだと思う。
ふたりとも働くようになって、恐らく再会する頃には
またすっごい変わっていたりして。
次はいったいどんな話で盛り上がってるのか。
楽しみ!!