卒業式


無事、卒業しました。
本当に人がいっぱいいてごちゃごちゃしていて・・・
よかったことは、最後の最後で
合唱団&オーケストラに混ざって
学生歌と蛍の光を歌えたこと。
(ステージに飛び込み合唱)

何よりも感動的だったのが、
卒論の成績がCだったこと。爆笑
しかもしかも卒論ゼミも馬場先生の授業も
全部Cだったこと。
最後の最後の半期でよくやった笑
というよりやってしまった。

卒業式は何一つ感動しなかったが、
その後の追いコンですごーく感動しました。
合唱団の後輩が1〜3次会まで
やってくれたの。
思い出の曲をみんなで歌って
すごい楽しかったな。

2次会では泣き上戸の後輩が
「ざぼりざんそづぎょーじないでぐだざいよ〜」
って泣きつかれたのが面白かった。

後輩からプレゼントももらって、
かの有名な LOVE JENGAとレッサーパンダのかぶりもの。

ラブジェンガはアラスカで一度やったことがあったけど
あの指令ほどヤバいものはない。
正面にいる人にキスをしろ、とか。


合唱団何でもベスト3もあって、
あたしは、
すぐ結婚しそうな人2位(♪)、
テレビに出そうな人2位(歌で)、
長生きしそうな人2位(自由奔放な生き方のため)にランクイン。


卒団生だからってチャイナドレスも着させられた(汗)

とにかく楽しかったです。


これは世界フィギュア2007浅田真央のフリープログラム。
画像が粗いけど、観客と一体となっていて
すごく感動的でした。
http://www.youtube.com/watch?v=qR8N_Fdl0bA