また商品化!!

さおちゃん、また商品化です。


前はこんな物も出てたぞ。


わーい、さおりブームだぁ。


今日は北42条から北18条まで自転車でいってきました。
合唱の練習。
往き道は1時間かかったけど、
帰りはいい道を選んだので30分で着いた。
普段は車で通る道を自転車で通ってみて、
すっごい不便さを感じた。
何となく危険だしなぁ・・・。
やっぱ、名目上は歩行者のための道路ってなってるけど
実際は車のための道路になっちゃってるよね。
とにかく、
定期演奏会まであと1週間なので
頑張るぞぉ。


今日は、正式にE○英会話の内定を辞退しました。
キレられるかなぁと不安だったけど
すごく丁寧に受け入れてくれたのでよかった。


そして、○ネッサン○サッポロホテル、
給料の面で不安だ、家族の理解を得られないってことを
話したら、
生活にかかるお金を算出して、
それをわざわざパソコンに送って下さるとのこと。
それでもどうにもならないようなら
対応策を考えてくれるらしい。
すっごい対応だなぁ。
ここまで就職してほしいって思われると
やっぱり悪い気はしない。
応えたいって気持ちになるなぁ。