くそ会社

最近就活を始めて怒れることが多い。


実は某ホテルから(以前紹介したものとは別会社)
「もう正社員の採用は締め切っていて、定員も超えているのですが
特別に正社員枠で面接受けにきませんか?」
とのお言葉。
しかもわざわざあたしの携帯へ電話してきたものだから
「あら?これは脈あり?!」
と思ったワケ。


けど、後日連絡がきて、
話をきいたら、
「上司にあなたのことを相談し、正社員で面接することは
できないか?と言ったのですが、
採用時期も終了しているため、
契約社員だけ募集することにいたしました。」
だと。


あたし的に、死ねー!!!という感じ。
まずあの平社員、
上司に相談してからあたしに正社員の話を出すべきで
順序が間違ってる。
期待だけさせておいて後で手のひらを裏返すとは
何事だ!