奇跡です!
今朝、朝の7時半に起きちゃった!
わーい。1日の時間が長くなった感じです。
てか、みのもんたが朝の番組やってるとは知らなかった・・。笑

アラスカで会った曽根くんが、
オーストラリアの高校に進学するらしい。
日本の高校を辞めて。
すごく勇気のいる決断だと思う。
めっちゃうらやましいわぁ・・・
若いうちに英語をやる方が絶対吸収がいい。
カンガルー送ってもらおっかな。笑

昨日、卒論ですっごい疲れていたので
ダイエーにある、ゲーセンに行った。
すごいの!
ジャグラー、7回もボーナス入ったの!
うおー!!!!
これが実機だったらいいのに・・・
なんでゲームかなぁ。

あ、昨日オクラが食べられるようになりました。