深夜オール

24でもう深夜オールは苦しいけど
遊んできました。
静岡からきたカズ。
いっぱいおみやげを持ってやってきた。


何のために仕事をするか?
そんな話をした。
彼は、楽しいからしている、とのこと。
私は?
人に話して初めて自覚したのだけど
商談を自分のペースに巻き込んでできた、とか
交渉事ができるようになってきた、とか
大の大人と同等に話ができるようになってきた、とか
自分の作った商品がよく売れている、とか
それが会社で評価されている、とか
そういう、今までできなかったことが
ひとつずつできるようになっていくのが楽しい
って答えたのさ。
あら〜
これは、立派な「何のために仕事をしているか」の理由かと。
もちろん、お金のためっていうのはかなり大きい笑
譲れませーん笑


昔よりちゃんと向き合って話せるようになってきた。
面白いなー
昔とは違う。どこにも留まることなんてできないんだ。


昼間〜夜は会社の先輩とやきとりんぴっく(室蘭)にいってきた。
ものすごく美しい夕日をみた。
アップしたいけど眠いのでまた☆


めずらしく名曲
嵐「truth」
http://jp.youtube.com/watch?v=uRqjuU_PQog