sushi freak

未だに週1,2ペースで寿司を食べにいっている。
やばい!


最近は仕事が11時までとかあって、
肌もぼろぼろだしやばい!
任される仕事も多くなってきてる。
もっと馬鹿面しながらのほほんと仕事したいんだけどね。
先輩ともケンカするし、まるできかん坊の新卒でしょ!笑


イタリア出発もあと1ヶ月半。
なんか、会社の金でいかせてもらうくせに、
とってもめんどくさい。
今必死でイタ語を勉強している・・・


アラスカの知人が病気で余命も短いらしい。
という事実を聞かされて、私のなかでは
その事実が消化不良をおこしてる。
死ぬってことがよくわからない。
敢えて触れないでいたけど。
それよりも、
どんどん死んでいく過程が怖い。
体が死んでいくというより、
魂が死んでいく、という感じ。
それが怖い。


やっべー待ちに待った週末だ。
温泉にいこっと!