勤務・・・3日目だっけ?

稲積公園にできた新店舗の開店作業を手伝いに
いってきましたー。
キリンの人、伊藤園の人、とにかく知らないたっくさんの人に
囲まれ仕事し、
体は疲れてないけど、気疲れだけして帰ってきたよ。


昼も、ひとりで納豆巻きを食べたかったのに
上司に誘われ渋々いった。ほんとうに、シブシブ。
あんかけ焼きそば。かなり大盛り。
かなりの人数でいったのに、上司はみんなの分をおごってくれちゃった。
かなりの太っ腹。
けど、精神的な疲れのピークだったので、
ほぼ無言。


昼はJR社長の講話を聞きに行った。
うちの会社は地味にJRグループなのだ。
だから今日は2万円分の旅行券をゲット★